ポーカープロの佐藤友香さんの実力

プロのポーカープレイヤー佐藤友香さんとは?佐藤友香さんの実績やポーカー関連情報をご紹介します。

プロポーカー佐藤友香(icebeer)さんのご紹介

icebeerという名前で活躍している
佐藤友香さんは日本人プロポーカーです。


ポーカーにもプロがいるんですねー。


海外で主流のポーカーと言えば断然
テキサスホールデムポーカーです。


このポーカーで佐藤友香さんは実績を残してきました。




ポーカー界では佐藤友香さんは有名な方で
日本人女性としてはNo.1です。


実はテレビや雑誌にも登場していて
NHKのためしてガッテンにも出たことがあります。


そんな佐藤友香さんはエベレストポーカーという
プロポーカー団体に所属しています。


エベレストポーカーと言えば日本では定番のオンラインポーカーです。


日本人ならエベレストポーカーでオンラインポーカーを始めます。




ポーカーはスキルゲームと呼ばれているように
実力があれば勝ち続けることが出来るゲームです。
ポーカーの腕を磨いて、誰でもポーカーで稼ぐことが出来るのです。


エベレストポーカーなら24時間いつでも遊ぶことが出来るので
日本でも海外でも非常に人気がありますよ。

 ⇒ エベレストポーカーの無料登録はこちらからどうぞ
  1. 2012/06/23(土) 16:14:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なぜエベレストポーカー? | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satouyukapoker.dtiblog.com/tb.php/5-27aa6ed7
| ホーム |

佐藤友香ポーカーファン

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約